kaboではインフルエンサーマーケティングをはじめ、
貴社のブランド認知、サービスの認知向上、
商品PR及び購買意欲促進を狙ったプロモーション施策を行っています。
貴社のブランド認知、サービスの認知向上、
商品PR及び購買意欲促進を狙ったプロモーション施策を行っています。
インフルエンサーマーケティング
新たな検索プラットフォームとなりつつあるYouTube、Instagramなどでのプロモーション施策
SNSでフォロワー(ファン)に拡散することで貴社のブランド認知、サービスの認知向上、商品PR及び購買意欲促進を狙った施策になります。
- 行動喚起につながりやすいInstagram
- 今やインスタグラムでの情報収集は、GoogleやYahooを超える勢いです。
インスタグラムの利用者は、新しい発見の為に訪れているユーザーがほとんど。
ストーリーズを活用して、貴社のブランドサイトやランディングページへと誘致させます。
- 動画プロモーションなら圧倒的行動喚起率を誇るYouTube
- サービスに見合ったYouTuberによるタイアップ企画をご提案いたします。
YouTuberによるタイアップ広告が年々増加傾向にある理由は、視聴者に与えることができる情報量が他web媒体と比べ圧倒的な為です。
イメージモデル
企業の知名度や商品やサービスの認知度をアップに貢献します
貴社のアンバサダーを行い、企業認知、商品やサービスの認知度向上やイメージ向上につなげます。
貴社公式サイトやランディングページ、バナーなどにもご利用頂けます。
動画出演モデル
サービス動画を作りたい!
インタビュー形式の動画を作りたい!
など動画出演におけるモデルをキャスティングいたします。
インタビュー形式の動画を作りたい!
など動画出演におけるモデルをキャスティングいたします。
動画マーケティングの効果は、誰に対しても高い訴求効果が期待できます。
SNSで拡散されると、商品やサービスが1日で有名になる可能性もあります。
動画マーケティングは、貴社の認知度向上や購買意欲に繋がる有効な施策のひとつです。
その為にも動画でのモデル選定は重要です。
PRイベントへの出演
企業のPRイベントの最大のメリットは、イベントの集客率を高める効果が期待できることです。
素晴らしい商品やサービス、イベント内容だったとしてもイベントに人が集まらなければ最大の効果は期待できません。
PRイベント成功への第一歩として、集客率を高めることが重要です。
タレントをイベントにキャスティングする事により各種情報番組やオンラインメディアでイベント内容が取り上げられる可能性が増えます。
それらが拡散されることで、新たなユーザーへのアピールにもつながり顧客になる可能性も高まります。